2024.8.25 2024

爆笑!わたしのびっくり垢抜けビフォーアフター🫢️笑なんでこんなに違うんでしょうか!?..どちらもノーマルカメラですなんならビフォーはプロカメラ📸.4年前大人の肌荒れをしてファンデーションがっつり塗ってた…撮影のわたしが酷すぎる..これは世に出してはいけないと思いずっとお蔵入りしていたもの……今は自分に合った肌質改善ケアを見つけて垢抜けできました🤣🤣..不思議なのは体重は4年前の方が痩せていたという事。怖..まだ公表するには勇気がいりましたが….正しいお肌ケアをするだけで心もお肌も表情もこんなにも変わるという事🩷それを伝えたかったのです️️.ビフォーアフター何が違う!?良かったらアンケートやコメントで教えてね🤗.. 大人の肌荒れ卒業‍あなたの美肌パートナー@natsumi.beautysalon美肌職人 なつみ#垢抜け #陶肌トリートメント#肌質改善 #REVI化粧品#自由が丘エステ #ハーブピーリング #エステティシャン#ニキビ改善 #ビフォーアフター#自由が丘ハーブピーリングビフォーアフター何が違う!?

爆笑!わたしのびっくり垢抜けビフォーアフター🫢️笑なんでこんなに違うんでしょうか!?..どちらもノーマルカメラですなんならビフォーはプロカメラ📸.4年前大人の肌荒れをしてファンデーションがっつり塗ってた...撮影のわたしが酷すぎる..これは世に出してはいけないと思いずっとお蔵入りしていたもの......今は自分に合った肌質改善ケアを見つけて垢抜けできました🤣🤣..不思議なのは体重は4年前の方が痩せていたという事。怖..まだ公表するには勇気がいりましたが....正しいお肌ケアをするだけで心もお肌も表情もこんなにも変わるという事🩷それを伝えたかったのです️️.ビフォーアフター何が違う!?良かったらアンケートやコメントで教えてね🤗.. 大人の肌荒れ卒業‍あなたの美肌パートナー@natsumi.beautysalon美肌職人 なつみ#垢抜け #陶肌トリートメント#肌質改善 #REVI化粧品#自由が丘エステ #ハーブピーリング #エステティシャン#ニキビ改善 #ビフォーアフター#自由が丘ハーブピーリングビフォーアフター何が違う!?

NEWS一覧へ
戻る